ラピスアシュレイ
LAPIS求人
LAPIS 美容コラム
〇V3エキサイティング ファンデーションを皆で試してみた♪
V3

世界初の天然針水光注射ファンデーション!!

V3エキサイティング ファンデーションには今、美容業界でも再びブームとなっている天然針(0.02mmの微細な針)「スピキュール」がファンデーションへ贅沢に3000本も配合されているため、リフトアップしてお肌を固定します。スピキュールには厳選美容成分が含まれており、スピキュールが肌に刺さっている間、美容成分がお肌の角質層まで供給され続けます。

ファンデーションなのに、肌再生に特化したスキンケア

V3エキサイティング ファンデーションは特殊な技術を用い、胎児の臍帯血の幹細胞をコーティング。どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。また、“V3エキサイティング ファンデーション”に配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで皮脂量の調整・栄養素として吸収を自然とコントロールされる成分が配合されています。

【セブームP-コンプレックスの働き】

・皮脂過多の方へは皮脂を抑える
・乾燥肌の方へは皮脂を分泌するよう促す
・整った肌の方へは栄養素として吸収される

この働きにより、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。加えて“V3エキサイティング ファンデーション”のカラーは1色しかありません。ですが、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法により、肌へのせるだけで その方自身の自然なカラーを演出してくれるよう働きかけるのです。

6つのフリー

V3エキサイティングファンデーションには、一般的なファンデーションに使用されている成分

『ダルク』『鉱物油』『ベンゾフェノン』『アルコール』『パラペン』『フェノキシエタノール』等が使用されておりません。

ファンデーションとしてお肌をカバーすることはもちろん、肌再生に特化したスキンケアとして、美白効果やシワ・毛穴改善、皮脂のコントロール、様々な効果が期待できるファンデーションです。



◎今回私たちは今話題の美容針が入った革命的ファンデーション『V3エキサイティングファンデーション』を実際に試してみました!
SNSで多く取り上げられているファンデーションなので購入しようか迷われていらっしゃる方は是非参考にしてください。


【V3エキサイティングファンデーションとは】

肌のコンディションを上げながら、エイジングケアと色補正、ハリケアを叶えるファンデーションです.

【V3エキサイティングファンデーションのここがスゴイ!!】

世界初の天然針水光注射ファンデーション!!このファンデーションのすごい所は

●美容針の肌再生効果によるリフトアップ
●誰でも輝く艶肌になれる
●肌のハリが出ることで、目元のシワやほうれい線が目立ちにくくなる
●毛穴の引き締め効果

個人差はあると思いますが、使ったその日から効果を実感できるファンデーションです♡


詳しくはこちら~



本荘未歩(年齢 38歳) 
肌タイプ:乾燥肌(かな?)
・お肌の悩み:毛穴



《使ってみて総合評価》
★★★★☆(5段階評価)

① 針はチクチク痛くない?

チクチク感は全くない!

② 色は本当に馴染むの?

違和感なく馴染みました!普段使っているフェイスパウダーで仕上げても厚塗り感ゼロでした。

③ 1日よれないの?

マスクをしているので崩れてしまうところもありましたが、目元やおでこなどのよれは全くなかったです。

④ カバー力は?

薄付きの割には◎顔全体のくすみは気にならなくなるぐらい!ただ、シミは個別にコンシーラーを重ねました。

重ねてもよれません!

⑤ 何日か使うと美肌効果が実感できる?

1週間使ってみて、日中はテカリやマスク崩れはあるものの、クレンジング後の素肌がツルスベでツッパリ感も少なかったように思います。

⑥ リピートしたい?

待たなくても買えるならリピート◎

⑦ 使ってみて総合コメント

薄付きちゃっかりカバーファンデとしては優秀!使用中よりもクレンジング後の素肌のハリ感に感動しました!メイクしながら美肌効果をちゃんともたらしてくれるのはすごい!



常盤実樹(年齢 31歳)
お肌のタイプ:乾燥肌
・お肌の悩み:乾燥しすぎて痒くなる、乾燥し過ぎて夕方テカテカする


使ってみて総合評価

★★★★★(5段階評価)

① 針はチクチク痛くない?

針感は全くなく普通のファンデーションと同じ使い心地でした!

② 色は本当に馴染むの?

私の肌より少し黒いのかな?と思ったのですが塗ってみると馴染んでやや明るめになって好きでした❣️

③ 1日よれないの?

よれないです!マスクをしても付くこともなくすごく良かったです♪

④ カバー力は?

毛穴もしっかり隠れるのでカバー力はあると思います

⑤ 何日か使うと美肌効果が実感できる?

美肌効果は実感できなかったのですが、試しに化粧をしたまま寝てみても、翌日も翌々日も肌荒れるすることはなかったです!!

⑥ リピートしたい?

絶対リピートしたいです!V3ファンデーション1つで綺麗になるし、肌トーンもアップして綺麗なお肌に見せてくれるので最高でした❣️

⑦ 使ってみて総合コメント

V3ファンデーションは実際使うまでは、本当にいいのかな?と半信半疑でしたが、使ってみて本当に良かったです。私はカバー力のあるリキッドファンデーションが好きなのですが、カバー力もあり、水光効果でおかおも立体的に綺麗に見せてくれるV3ファンデーションは自分でもリピートしたいし、ぜひ家族や友人にお勧めしたりプレゼントしたい商品でした♪


.

塚田聡美(年齢 37歳)
お肌のタイプ:混合肌



使ってみて総合評価
★★★★☆(5段階評価)

①針はチクチク痛くない?

針のチクチク感は全くなしです!

普通のリキッドファンデーションと変わりなく使える感じ♪

②色は本当に馴染むの?

夏の日焼けがまだまだしっかり首元などにも残っていてかなり色黒状態なのですが、塗った時は白いと思っていても日中顔を見て白浮きしてる感じはなかったです

③1日よれないの?

何を使ってもヨレやすいのですが比較的ヨレにくかったような気がします

④カバー力は?

厚塗りしなくても大体はカバーできる感じです

⑤何日使うと美肌効果が実感出来る?

ファンデーションを落とした時にも美肌効果実感という感じはあまりなかったのですが、ファンデーションを塗っているときの毛穴の大きさやほうれい線の薄さ、顔全体が引き上がる感じはありました!

⑥リピートしたい?

入手しずらいのが難点…そこが無ければリピートします!

⑦使ってみた総合コメント

ツヤツヤに仕上がってカバー力もあり、尚且つリフトアップ効果もあるファンデーションは初めてでした!総合的にみてとても良いファンデーションだと思います!ファンデーションで多くの人が悩む色選びをせずに万人に合うというのもスゴい!

個人的には香りのあるコスメをあまり使いたくないタイプなので香りがあるのが少し苦手です。特に今はマスクをする時期なのでメイク直後にマスクをするとより香りが気になってしまいました。



宮本智美(年齢 31歳)
肌タイプ:乾燥肌 
お肌の悩み:毛穴


使ってみて総合評価
★★★★☆(5段階評価)

①針はチクチク痛くない?

スポンジを押し当てても全く痛くないです❣️

②色は本当に馴染むの?

白いかな⁇っと思いましたが、すぐに馴染み 白浮きしなかったです❣️

③1日よれない?

マスクを1日しているのですがマスクが汚れた‼︎っと思うこともなく化粧直しも必要ないと思うほどでした‼︎

④カバー力は?

薄づきのファンデーションですが、カバーしたい所をトントンするだけでシミ、ソバカスなどカバーできました◎目元の下の小ジワも気になってくる年頃ですがこちらもカバーできました◎ニキビはカバー難しかったのでコンシーラー必要でした‼︎

⑤何日か使うと美肌効果が実感できる?

1日目からメイクを落とした後もハリを実感できた様に感じました‼︎

⑥リピートしたい?

ツヤ肌が好きなのでリピートしたいです❣️一日付けていても、肌の負担が少なく感じ、むしろ美肌になっている様な、、

⑦使ってみて総合コメント

最近、ファンデーションをほとんど使わなくなっていた私でしたが、ヨレの心配もなく、ツヤと美肌が手に入るv3ファンデーションは使いたい‼︎と思わせてくれる化粧品でした♡予想以上に良くてびっくりします‼︎特にツヤ肌好きの方には是非1度試してもらいたいです。



小池未紗(年齢 22歳)
肌タイプ:乾燥肌
・お肌の悩み:乾燥しやすい、赤みや痒みが出やすい、そばかす


使ってみて総合評価
★★★★☆(5段階評価)

① 針はチクチク痛くない?

やや怖かったのですが、全く痛みはなかったです。

② 色は本当に馴染むの?

少しトーンアップして馴染んでくれました。

③ 1日よれないの?

マスクに鼻の部分だけつきましたが、上からパウダーを鼻の部分のみ塗れば問題なかったです!

④ カバー力は?

そばかすもコンシーラーなしでほとんど消えました。

⑤ 何日か使うと美肌効果が実感できる?

⑥ リピートしたい?

リピートしたいです!

⑦ 使ってみて総合コメント

顔がむくみやすいのですが、使い方通りに下から叩き上げるようにつけるとグッと顔が縮んで見えました!!普段休みの日しかファンデーションを使わないのですが、これなら普段も付けていたいと思いました♡